桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries



心機一転

何年ぶりですか、みたいな日記を書くことにしたです。


気分も入れ換えようと名前もナツギから青桜とかいてそのまま"あおざくら"と変更してみます。



あれから変わったことと言えば結婚したことと、最近後ろ向き人生ってことくらいですかね。



あと、ストレスはたまるが捌け口がないのは変わらずで、愚痴も文句も言えない。
また病気も再発?というか治ってたのかどうかも怪しいが、振り返してます。



友達の彼氏と幸せそうな日記見たら羨ましくなってきて涙出てくるし、まとめると情緒不安定。



よくいうマリッジブルーってやつなのかもしれないが、デフォルトで情緒不安定だからなんとも言えず。


とりあえずですね、また溜まったことはここに書いていこうかなと、少しでも発散になるかなと。



書く元気があったら書いていこうと思います。



再出発です。
*CommentList

病気について

私は1年前くらいに重度のうつ病と言われ


現在に至る



うつだろうがなんだろうが仕事はいかなきゃ行けないという使命感でなんとかいつもいってた



耐えられなくなって仕事をやめ今は新しい仕事を秋から始めている



予想以上に仕事は楽しく

忙がしくて疲れるけれど


前より気持ちが楽だった



でも今は?



*CommentList

節約と気晴らし

今日は仕事休みで


今月最後の休み


来月から忙しくなる



今日本当なら早起きして



ストレス発散がてらヒトカラだーとか思っていたけれど


昨日どこか遊びに行こうかなといえば


節約っていってるんだからそれこそ無駄じゃん


みたいなこと言われ



現在もお布団の中にいます
*CommentList

小さいことにも

ちょっとしたこと

何でもないようなことでも



すぐ


すぐイライラしてしまう。




学生だった頃、校則とか書いてあることはしっかり守るものだと思って生きていた人ですが




逆に細かくこれはダメ、あれはダメって書いてないとこれのどこがいけないの?と疑問とか注意されたりするとイライラしてしまいます




今もそのまんま




社会人なんだからわかるでしょ?みたいなのがわからない


できて当たり前


みたいな、その感覚がわからない



なんでわからないのか?



それはこっちもしりたいよってやつです
*CommentList

いやはや

10日まで2000円?



もう、無理でした



以下コメント返信です
