FC2ブログ

桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことが

思い浮かばないのです。


なんかあったか、といえばなんかあったわけでもなく...いつもどおりでした。


何かあるともやもやもやもや


そして、最近の記憶力のなさ。
何したっけ昨日?とかこの仕事やってたの私だっけ?なんてことがザラにあるので困ります。


昨日もなにかやらかしたのだが(っていってもそんな大きいことじゃないんだけども)私がやった記憶もなければ、新人に「これどうしたらいいですか?」って聞かれていて「いいよ、あとでわたしがやるからー」と言っていたという。


そんな記憶が全くない


注意してきたAさん(私が恐怖心を抱いてる人)にやった記憶ある?と聞かれたので、素直にないですって言ったんですけど...,きっとこいつ知らばくれてるって思われてる、絶対、絶対....


いやいや、本当に記憶に残ってないレベルなんですって。その日忙しかったのは覚えてはいるんですけど、ほとんど記憶がないっていう....


忘れてるだけなのか、無かった事にしているのか、わからないですけど、何か一つでも自分に嫌なことがあるとそれは頭の中でリピートリピート。

そういうことは覚えていてもほかのことが覚えてないってどういうこと。


それにまた過去の嫌なこととかたくさん思い出される、不意に。
どうにかして忘れたくても忘れられない。
あとは、寝るときに今日の私の言動はどうだったのかなとか、なんかみんなに言われてるんじゃないかって考えてしまう。なんていうのか、その一部の光景が鮮明に蘇るというのかなんというか...





話変わって、昨日今日と夜中や明け方に1度トイレに行きたくて目が覚めるのです。


歳なのかな...


今日は夜中に起きるとかないといいな。
あと、夢とか見ないでぐっすり寝れるようになりたい。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。