桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職

病気で転職ってなかなか言いにくいものですね。


病気で休職して、復職するのもなんだか大変なことなんじゃないかなと思い始めました。


さっきまでいろんな転職サイトに登録してました。


そして必ず聞かれるのははやっぱり「なんで転職しようと思ったか」って奴ですね。


まぁ、当たり前っちゃ当たり前だとは思うんですけど、聞かれると病気で仕事変えようと....って言いにくい。むしろ病気の人なんて雇ってもらえないんじゃないかって思ってしまうからなかなか言い出せないのもあります。


まぁ、将来の計画のため、と毎回言ってます。




もし、新しい仕事場が見つかったらまた一から頑張るんだ。
やってやるんだ、がんばるんだ!!
と意気込んではいます。
今のところ健診くらいしか見つかってませんが、その前に免許、免許。


車の免許が必要です。


なので、申込みいかないと。


あとはー、あとはー....





とりあえず面接にまで持ち込むことが目標!!



って、まだ病院名ひとつも上がってないって言う。



引越ししたら友達に遊びに来てもらいたいな。


未来に希望をふくらませる前に、目先の現実をどう乗り越えるか、考えることが先なような気もします。

のでので、明日からの仕事もうまく乗り越えていってやる!!と、意気込みを見せたいところですが、明日のこと考えると急に不安に襲われる...弱っちい....




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。