桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日間

28、29日とディズニーシーにホテルミラコスタに泊まってきました。


贅沢なひと時でした。


しかも、スイートルームに急遽泊まれることになって部屋は広くて広くて
しかも、サプライズでケーキとシャンパンが出てくるという...!!
贅沢すぎて幸せでした。




ただ、私が低体温症なのかなんなのか、途中でめまいで倒れました。
ここ数ヶ月前?から体力も落ちて、免疫力も下がって、よく体調を崩します。
特にお腹に来ることが多くて、もう嫌です。
しかも遊びに行く時と明けの日はいつもです。
なんでこうなった、ってやつです。


ほんと、そういうこと多くていつも周りに迷惑かけて、もうそういうのなくしたいと思いつつもなかなか治らないというか、体調管理がうまくできません。
うーん、困った。



あと、今日は仕事ですが、知らない間にまた残り番が勝手に入って来月も残りは一日。
まぁ、それは別にいいんですが、それよりもですね、勝手に有給が使われて休みを入れられているのが...許せませんね。


有給だって、9日分しか残っていないのに、それを使われるのはちょっと...半日とはいえ、大事に有給使ってるのになぁ...なんて思ってしまう、私がおかしいのか、なんなのか。

はぁ、仕事に来れば不満や嫌なことばかり、逃げたいことばかり。


それもどうなのか


なんだかなぁ....弱いぞ、自分。
逃げたくて仕方が無いのはわかるけど、頑張れよって思うけども、今なかなか頑張れない現実。


すっきりしたい、何からにも追われることがない世界に行きたい。



なんでこう、蚊帳の外に私はいるのだろうか

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。