桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト


終わって、数日が経ちましたね



1/31、無事結婚式終えてきました。
これを気に私は心を入れ換え少しでも幸せになろうと思います。


いろんな人に心配かけて申し訳ないです、ごめんなさい。
これからもたくさん心配かけると思いますがよろしくお願いします。



結婚式をしたことで、改めて私はあんたの嫁なんだぞ、妻なんだぞ、とわかってもらえたかなー。




この先、多分幸せってものがわからないまま過ぎていく人生なのかもしれないけど、不運だろうとついてねぇ私と向き合っていきたいと思います。




結婚式で友達にあったとき、すっごくすっごく嬉しかったしたのしかったし。
友達の存在のでかさに涙が出そうになった。ほんとお前ら大好きだって思ったよ。
みんなそれぞれ悩みとかあるだろうにそれに対してなにもしてあげられないことが悔しいし、傍にもいられないことがこんなにも苦しいのかと。
ツイッターとかで悩んでるようなツイートをみても声かけたくても自分なんかが声かけていいものか悩んでしまう辺りだめだなぁ、と思う。


みんなとたくさんお話ししたい。


まだ私自身みんなのことよく知れてないところもたくさんあるわけで、この歳になってもまだ腹わって話せてない人もいたりするし、今年一年は自分のことや旦那のことでいっぱいいっぱいになって、自分がダメになってしまうこともたくさん増えてくるかもしれないけど
今も仲良くしてくれてる人たちに恩返しとかできたらいいな。
今以上に仲良くなりたいと思った。
あとは、ブログを見に来てくれる人たち、コメントを毎回くれる優しい方とも仲良くなりたいな、と。




できること、できないことあるかもしれないけど、まずはできることからやってみよう。








数日友達と連絡とらないでいるだけで寂しくて仕方ないのは私だけかな....?


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結婚式お疲れ様でした。
心機一転で幸せになれるように、
前を向いてみるというのはいいですね(´∀`)
人生長いですから、多少ポジティブぐらいがいいのかもしれませんね~。

友達や支えてくれる人がいてくれるというのは幸せですね。
なんだかんだいって人は支えられたり、
逆に支えたりして生きていくものなので、
持ちつ持たれつでいいと思います(●´ω`●)
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2016.02/06 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
