桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト


明後日は



明後日は




じつは





結婚式








だったりします。








そんな大事なことあるにも関わらず昨日喧嘩して私が全部悪いってことになりました、まる。
全部私が悪いのはいつものことなんですけどね



まぁ、むこうも仕事でイライラしてるらしいので仕方ないんだと思うよ、だから私が主張しても耳元で強く⚪⚪だよな!?と肯定させるような言い方しかされない。
違うって主張すれば私をおいて勝手に帰るし。



夜遅いしかんだったし、一人出歩いてたら道路走ってた車が私の歩くペースくらいのスピードで隣走ってたりしたし、中の人と目があっちゃったし、やべぇな、これ連れてかれるんじゃね?なんて思ったりもしたけど、友達に嘆きの電話をしてたから助かった気がする。


田舎の夜一人歩きは危ないね。




まぁ、もしこれで本当につれていかれたりしてたらどうしたんだろうね、てか、私は殺されたりしちゃうのかな
なんて思ったり




決めたのはもう二人で外にのみに行くのは辞めようって思ったです。



飯食いにいきながら飲むのは問題ないけど飲み目的で外でたらいいことないことをさすがに学んだので、ね。
こういうの前にもあったから、辞めよう。
本当にいいことない





また昔みたいにどうやって死ぬのが一番いいかな、なんて考え始めるし
でもまた病院いこうとも思わない、お金ないのに病院なんか行けないよ



とりあえず、明後日までに何とかしたいけど、喧嘩といっても私が誤ったところでなーーんにもかわらないし、無駄な努力になるだけっていうのがわかってるから時間が解決してくれるのをまつしかない。







あとね、やっぱり私は幸せとか幸運とか、そういうの無縁なんだなって改めて思う。

どっかの不幸な上条くん並に運のない私。
漫画のキャラと同じくらいの不運さ。
誰もがそういうんだからそうなんだと思う。





もういいや





あと何年いきられるかな





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明日は結婚式なのですね!
おめでとうございます、と言いたいところですが、
なるほど、喧嘩したまま結婚式を迎えるのもアレですもんね……。
結婚すること自体は幸せの形の一つだと思いますが、
青桜さんは結婚して幸せになれそうですか?
無理をし過ぎてもきっとダメになってしまうので、
できれば青桜さんには無理はして欲しくないとは思いました……。
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2016.01/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
