桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries



うれしいもんですなぁ



昨日は友達たちにお祝いしてもらってにやにやしてますます。
ブログで仲良くしてくださるかたからもおめでとうもらえてさらににやにや。


きもいぞ、自分。




そんな青桜さんは今日人生初のまつげエクステというものにチャレンジ。



見慣れないのできもい、じぶん。



気持ち悪、おまっ、似合わねぇなと思った、まる。
どうしても自分がかわいいとか思えないのよね、少しでもかわいいと思ったりした方がいいとはよく聞くけどさぁ、むりぽ(ヾノ・∀・`)


あと昨日宣言していたお友達ほしいからがんばる的なやつですが、ツイッターで探してみたんですが、いろいろやってみたんですが、恥ずかしくなって逃げた私。
なかなか無理そうなので、のんびりやっていこうと思います。むしろ誰か来てくれよ←




まぁまぁ、今はその時期じゃないってことで。





いつ来るのかしらねぇ。







Comment

NoTitle 

まつげエクステに行かれたんですね~。
自分は男なので無縁の場所ではありますが、
一度経験してみたというのはいいかもしれませんね(´∀`)
友達もぼちぼちと探していけばいいと思いますよ~。
良き縁が廻ってきますように。
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2016.01/26 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
