桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries



はぴば!!自分!!!!


誕生日おめでとう!!!!自分!!!!



今日でまたひとつ年を取った青桜です。


青桜、見た目がいいな←ぇ




ツイッターやってますが、昔みたいに音ゲーマー仲間がたくさんいる訳でなく、顔見知りしかいないツイッターやってるんですが、なんか物足りなくなってきたというかなんというか。
全く顔も知らない人と繋がりたいなー何て思い始め、昔みたいにね。

音ゲー曲の擬人化したり、フォロワー同士の予想似顔絵描きあいっことかしたい。



友達ほしい、友達。



寂しいんだよう、遊びたいんだよ



とまぁ、昔みたいにツイッター繋がりしたいなぁと思ったのですが、昔と違ってきっかけが無さすぎるのだ。
大分病気は治った!!!!とかいって、今はいろんな人と関わりたくて、昔みたいにわいわいしたくて。


あぁ、でも勇気でないからこっそりしてるん。


あぁ、でもやっぱり昔みたいに絵が描きたい、擬人化してみたいっ!!!!
なんてうぉぉおおおおと、燃えてます。暴走なう



はぁ、でも昔みたいに音ゲーもしてないから絡みに行きにくい。


Comment

NoTitle 

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪

友達……。
なかなか、切っ掛けがないとどうしても友達を作ったり、
遊べるようになるのは難しいですよね。
でも、やる気があるというのは素晴らしいと思います!
その気持ちが実を結ぶことを祈ってますね(´∀`)
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2016.01/25 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
