桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries



心機一転

何年ぶりですか、みたいな日記を書くことにしたです。


気分も入れ換えようと名前もナツギから青桜とかいてそのまま"あおざくら"と変更してみます。



あれから変わったことと言えば結婚したことと、最近後ろ向き人生ってことくらいですかね。



あと、ストレスはたまるが捌け口がないのは変わらずで、愚痴も文句も言えない。
また病気も再発?というか治ってたのかどうかも怪しいが、振り返してます。



友達の彼氏と幸せそうな日記見たら羨ましくなってきて涙出てくるし、まとめると情緒不安定。



よくいうマリッジブルーってやつなのかもしれないが、デフォルトで情緒不安定だからなんとも言えず。


とりあえずですね、また溜まったことはここに書いていこうかなと、少しでも発散になるかなと。



書く元気があったら書いていこうと思います。



再出発です。

Comment

NoTitle 

お久し振りです(*´ω`*)
なんと!結婚されましたか!
おめでとうございます♪
さて、確かにストレスも発散が出来たり、
吐き出せる場所がないと辛いですよね。
またブログで何かあったらどんどん吐き出して行っていいと思いますよ~。
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2016.01/23 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
