桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想狂

ゲームの主人公やヒロインや仲間

映画の登場人物

漫画の主人公

歌の歌詞



この人たちはいつも純粋で、まっすぐで、何事にも負けず前に進んでいく人たちが多い。


たまには変わった主人公とかもいるけれど、この人たちがいうセリフ、歌、聞いているとなんだろう、とても共感する、というのか私もそういう人生を歩んでもいいのかなんて夢を見て想像という名の妄想が始まる。



『ありのままの姿 自分を好きになっていい』

『考える前に動け 自分がいいと思った道を選べ 考えるのはその後だ』

『未来は己の信じた道で創りだすもの』

『みんなの笑顔を守りたいから』

『何が正しくて何が間違えなのかそれは誰にも決められない事なんじゃないかな』

『生まれた意味を知る』

その他いろいろ。


厨ニ病だからってのもあるのかもしれない


無知だからっていうのがあるからかもしれない



もし、何も考えず未来へ突き進もうとすれば、必ず誰かからの止めがくるだろうし
世間の目っていうのが付き纏う。


世の中ゲームのように簡単でもないし、そんな誰かのために一生懸命になれる人なんて少ないと思う。


周りに迷惑をかけてはいけないよ


そんな教育をされてきたり


まだ何十年としか生きていない人生で経験した色んな事がこれはしてはいけない、あれは常識的におかしいだろ、などと足を止めてしまう。


なんだろ、なんでのびのびと生きてはいけないのだろうか


もし、この現代から別の次元に行けるのならば


この社会という、この狭い世界から飛び出して自分のやりたいこと、自分の思うままに行動してみたい。


といって、出来るわけもないんですけどね。



いろいろやることやらなきゃいけないことが多くなって


簡単に言えば、馬鹿だから何もわからなくて


計画性がなくて考えて動けよと言われたことからこんな訳わからない日記を書いています。


あと、精神的に弱すぎるんでしょうね


なにかあーだこーだといろいろ言われるとすぐお腹が痛くなって、次の日もなんだかもやもやして


気持ち悪くて

だるくて


最近じゃうつ病じゃないんじゃないかなって思う時もある。



波がありすぎるっていうんですかね



明日病院ですし、仕事やめることも話しながら


話したいことメモして行こうかと思います。



性格、変えたいよ


変わりたいよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。