桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいことと辛いことは紙一重?

昨日一昨日、それはそれは素晴らしい楽しい日になりました。


土曜日は飲み会。

日曜は釣り。


仲がいい人たちとの久しぶりの出会いに今日のことなんて忘れてました。


ほんと、今日が仕事でなければよかったのに状態です。



今日、なんですけどね。



土曜日いつもとは別の場所で一日仕事で用事があって、用事があっていつもの仕事場戻ったのですが...


そしたら、ですね。


今週の予定表の今日の欄に私、例の人から呼び出しのお言葉が書いてあり....




小さく悲鳴が。



私、何をしたの?なんかしたっけ?
なんか呼び出されるようなことしたっけ、え、え?


といった状態になり


今日の夢で起きたら11時で仕事遅刻どころの騒ぎじゃない!!やばい!!
慌ててしたくをしていたら家の呼び鈴がなり、電話がなった、何かと思ったら例の人が私のうちに押し掛けてきたという。


そして、そこで責めに責められ
「あんた、なんで怒られてるかわかる?」
とかあーだこーだたくさん言われて、しまいには
「あんたが仕事してないの知ってるんだからね。ゴミも捨てないし片付けもしない。わかってる?」
たまに忘れることはあるとしてもゴミは捨てたりちゃんとしてるのに、なんでなんで?と夢の中でパニック
「○○と答えが一緒とかありえないんだけどこの部分とか!!カンニングしたんじゃないでしょうね?」
とわけのわからないこともいわれたりと


朝から泣きそうでした。


親やおじさんにもコイツは仕事しないみたいなこと言い出したりともう、人生めちゃくちゃにされる夢を見ました。



なんなんでしょうね。
かなり例の人が怖いんですよね、私。


今日は寝た気もしないし、仕事行くのも億劫。怖い。


でも行かなきゃいけない。



大したことないといいんですけど...こればかりは蓋を開けてみないとわからないですし....


吐き気といいますか、気持ち悪さがあります。



もう、なんでこんなになってしまったの



薬、50mg三錠飲んでもいいかなぁ....上限100mgだけれども。


うぅぅぅぅぅ


友達から頂いたブレスレットみて、少し心を落ちつけよう、そうしよう


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。