FC2ブログ

桜の煌き

思った事、感じたことを素直に記して

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとわりつくもやもや

酒を飲むとなんか色々あったことを相方に話すのが多い私です。


酒を飲むとなんとなく、話せるんです。


普段言えないことも言えるんです。



というわけで、私は何がいけないのか、なんでこんなに悩んでるのか、いろいろ話をしたわけでして....


毒舌だのなんだのって、昔は言われていたけれど、結局のところ私は人から嫌われたくなくて、言いたいこと言えなくなっていることが事実で、その、昔のキャラといいますか、きついことを言う人。


簡単に言えば強がってたってことなんでしょうけど、今もですけど...それがいけないんじゃないかっていわれました。


嫌われたくない気持ちがあるなら、少しはうまくやり過ごせ、そう言われました。



なんか、あと、転職の話とかその他いろいろ話してみたけど、この計画性のない私はくそだと思ったし、おまえ、もっとしっかりしろし。


なんて思ってばいばいしてからもやもやって考え始める。
いいのか悪いのか...で、また昨日薬のみ忘れて少し前に飲むという。
この、飲まないとやっていけない感が最近出始めて....


いけないですね。


効いてるの?ってなってきてちょっと悩んでます。
飲まないと落ち着かないし、もやもやするし、嫌なことばかり思い出されるしで、薬飲まないとダメだってなるあたり、いけない気もしてきてます。


薬に、頼りすぎも良くないことはわかってますし、治すのに薬だけでなく自分の心をコントロールできるようにならなきゃいけないのもわかってはいるんですけど、できないこの弱虫野郎です。


はぁ....


明日の仕事の事考えるとまた憂鬱で仕方がない
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。